| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

抱き枕カバーの専門サイト<まくラブ>


【C90】羽川さん抱き枕カバー 新作&再販
0

     

     

    こんばんは。

    犬崎です。

     

    久し振りの抱き枕カバーです!!

     

    化物語の羽川さん三つ編みバージョン!!

     

    そして以前頒布したショートカットの羽川さんも

    少しですが再販します!

     

    バサ姉祭りだーーーーー!!!!!!

     

    今回は股間部分が自然な状態に見える様、

    修正の入れ方を気を付けました。

     

    あと、生地のグレードを上げました。

    今までは光沢があってすべすべな感じでしたが

    同じ2WAYトリコットでも「マットな感じでしっとり」とした

    生地になります♪

    ※再販の羽川さんも修正部分をやり直し、生地のグレードを上げました。

     

    バサ姉カバー、お買い上げ下さった皆様に

    南野琴のペラ本のオマケが付きます!

     

    イベント後にBOOTHにて通販も開始する予定です。

    時間に余裕があれば、イベント直前に予約受付も出来ればと考えております♪

     

     

    【新作】羽川さん三つ編みバージョン。

     

     

     

     

     

     

     

     

    【再販】羽川さんショートカット。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    C90は1日目の参加です。

    東ホールA‐69b・STUDIO PALにて頒布。

    どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

     

     

     

    |19:31| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
    矢澤にこ抱き枕カバー♪
    0


      大変長らくお待たせしました〜!!
      にこにーの抱き枕カバーです!!

      C87の新作です♪本日印刷所から届きました♪






      いつもアニメで変顔のにこにーばっかり見ているから、
      なんてゆーか……すごく新鮮な感じ!ヾ(´∀`○)ノ

      冬コミには真姫ちゃんのカバーも持っていくので、
      にこまきカプで如何でしょうか?(o´▽`o)v


      ・160×50
      ・2WAYトリコット
      ・両面印刷、ファスナー付き
      絵:南野琴
      イベント頒布価格は10000円です♪

      書店委託は少々お待ちくださいね。

      どうぞ宜しくお願いします♪







       
      |20:27| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
      俺の嫁・壱弐 お品書き
      0


        9月28日発行の新作、
        真姫ちゃん抱き枕カバーが無事に印刷所から届き
        ホッとしております。
        今回も気合入れすぎてギリギリ入稿だったので〜。(`-д-;)ゞ

        印刷所様に感謝感謝。


        さてさて「俺の嫁・壱弐」の頒布物です。












        全部で5種類です。
        各1枚10000円となっております。

        あまり数を作っていないので、こちらのイベントで
        ゲットして頂けると嬉しいです。

        皆様のお越しをお待ちしてます〜〜〜♪


         
        |00:50| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
        新作!真姫ちゃん!!その2
        0


          真姫ちゃんカバーのもう片面の絵でござます!



          照れ真姫ちゃん♪
          そんな顔でみつめられるとぉ〜〜〜♪♪♪(〃ノωノ)

          今回も時間いっぱい愛情込めました!
          どうぞ宜しくお願いします♪

          そうそう公開してある衣装の真姫ちゃんの絵にシーツが入っていないので
          後で特設ページのほうにアップしておきますね。

          書店通販は少々お待ちくださいませ〜。

          μ'sのメンバー残りあと6人!!
          なんとか年内、南野先生と藤ちゃんに
          頑張って貰いたい!!(ノω<;)






           
          |01:29| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
          新作!真姫ちゃん!!
          0


            9月28日開催「俺の嫁・壱弐」の参加が決まりました♪

            現在新作の追い込み作業中です。

            今回はラブライブ!の真姫ちゃんです!!


            片面の人物の塗りが大体終わったので貼っておきますね♪


            足がとってもセクシーな真姫ちゃんです♪
            もう片面は、えりちーとことりちゃんと同じ制服バージョンになります。
            お楽しみに〜!!
            今回は南野先生オンリーの作画です♪

            皆さんからご意見ご要望を色々頂まして、
            なるべく皆さんの理想の抱き枕カバーに
            近付けられる様頑張ってます!



            えりちーとことりちゃんの在庫は残り僅かとなりました。
            本当に有難うございます〜♪

            28日のイベントにガハラさんのカバーと共に在庫全部持っていきます!

            イベント頒布物の詳細は、また後日特設ページを作りますね。


            犬崎的には、冬コミまでにμ'sのメンバー全部出したいとか、
            密かな野望を持っております。
            一人当たりの枚数を少なくすれば、予算的に全員も夢じゃないかも!!

            あとは南野先生と藤ちゃんの体力次第かなぁ。なーんて。(`-д-;)ゞ




             
            |22:16| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
            新作抱き枕カバー頒布情報
            0

               ガハラさん抱き枕カバーを8日の夜に発送しました。
              もうすぐお手元に届くと思います♪
              どうもありがとうございました!!

              あと、昨日の夜虎の穴様にてラブライブ!の絵里ちゃんとことりちゃんの
              抱き枕カバーの予約受付が開始されておりました。
              告知する前に注文不可になってしまい、申し訳ない…。

              でも、ご予約をしてくださった皆様有難うございます〜。


              絵里ちゃんとことりちゃんは、委託枚数の半分が
              予約で埋まったみたいなので、
              あと半分は8月15日に通販を再開すると思います。
              通販ご希望の方は少々お待ち下さいね。

              一応、虎の穴様の通販ページのアドレスを貼っておきます。

              ラブライブ!絢瀬絵里
              ラブライブ!南ことり



              夏コミは1日目のスタジオFOX(A-86b)と
              3日目のSTUDIO PAL(ヌ-47b)にて頒布しますが、
              1日目の方が数を多く持って行きます。



              C86の新作抱き枕カバーの次のイベント頒布はガハラさんを含め、
              9月28日の【俺の嫁!壱拾弐】で予定しております。
              そのイベントでは、新作も数点予定しています〜♪

              頒布予定はそんな感じです。







               
              |23:15| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
              C86・新作抱き枕カバー
              0
                お待たせ致しました〜!!
                C86発行の抱き枕カバーの画像公開です♪

                160cm×50cm・2WAYトリコット・両面印刷・ファスナー付き
                頒布価格:1枚10000円








                ※ハートマークは実際の商品には付いていません。


                ガハラさんのカバーをご予約頂いた皆様には、イベント前にお届けします♪
                エリチカさんとことりちゃんは、イベント会場での頒布と書店委託を検討中です。

                抱き枕カバーは1日目の「スタジオFOX・A-86b」と3日目「STUDIO PAL・ヌ-47b」にて
                頒布いたします。


                また後で、パーツをアップにした画像を載せた特設ページを作りますね。


                とりあえず無事入稿が終わって、やっと一息なのだ〜。
                今回は珍しく犬崎も頑張った!(*´∇`)ノ
                でも、南野先生と藤ちゃんがそれ以上に気合入れてた!
                ラブライブの2人は3人がかりの力作なのです♪


                次の新作抱き枕カバーは、抱き枕オンリーイベント「俺の嫁」にて
                発行予定です♪

                てまりんの新作は冬コミ予定であります♪








                 
                |22:30| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
                【化物語】戦場ヶ原ひたぎ 抱き枕カバー予約受付中。
                0


                  ガハラさん抱き枕カバー、WEB予約の受付けは6月30日までです♪



                  詳細は特設ページをご覧下さい♪




                   
                  |23:43| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
                  まくラブ開設第一弾!
                  0
                    夏コミ合わせ(予定)でラブライブ絵里ちゃんことりちゃんの抱き枕カバーを作ろうと企んでおります。

                    現在、制作中の画像2点。



                    絵は、南野琴+犬崎みくりです。

                    もう少し作業が進みましたらお知らせに上がります。

                    絵里ちゃんとことりちゃんですが、予約は取らずにイベントと書店様にて頒布予定です。
                    |23:06| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
                    抱き枕カバー専門ブログ<まくラブ>始めました。
                    0


                      抱き枕カバーをたくさん作りたいのと、なるべくお安くお届けしたいので自家通販を頑張りたいと思い
                      新しく抱き枕カバー専用ブログ<まくラブ>を開設いたしました。

                      今後は、こちらで抱き枕カバーの情報をまとめますので
                      抱き枕カバーをご希望の方はこちらのブログのチェックをお願いします。

                      今までは南野先生一人で描いていましたが、これからは犬崎も参加し
                      藤ちゃんの可愛いオマケを付けたり、3人で好きなキャラクターの抱き枕カバーを色々作っていこうと考えています。

                      どうぞ宜しくお願いします。
                      |00:17| お知らせ | comments(0) | - | posted by STUDIO PAL
                      | 1/1 |
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.